Home > > 水膨れできた!

水膨れできた!

今日はバンドセッションコースの日だったのですが、ベースで参加されてる唯一の生徒さんがお休みだったので僕がベースを弾くことにしました。

レコーディング以外でベースを長時間弾くのはすごい久しぶりだったので変な力が入りすぎたのかレッスン終わったら右手の人さし指の先っちょに水膨れができてました><

明日、アコギでライブなのに参ったなあ(笑)

普段からある程度ベースも弾いてないとだめだなあ〜
やはり慣れてない楽器って無駄な力がかかってしまうものですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 水膨れできた!

Page Top