Home > > プラネテス

プラネテス

プラネテスというアニメのBDを借りていたのに10話分なので一気にみちゃいたいので、まとまった時間ができたら見ようと思いつつずいぶん時間が経ってしまいましたがようやく休みがとれたので(ちょい風邪気味でダウンしてるだけという・・)見てみました。

SFアニメは宇宙船サジタリウスというアニメが好きだったのですが、プラネテスはもっとリアリティのあるSFアニメでした。

だいたいアニメとかドラマは1話みて、面白ければ最後まで一気に見る、興味が引かれなければ1話でやめるという感じなのですが、一気に10話まで見ちゃいました。
続きが気になるアニメです(笑)

ハートウォーミングなストーリーとその絵の綺麗さ、音楽の綺麗さに魅かれましたね〜

たまにはアニメもいいね^^

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > プラネテス

Page Top