Home > > インフルエンザにかかりました・・・

インフルエンザにかかりました・・・

タイトル通りです(^^;)

昨日から高熱と鼻水、悪寒、関節痛と典型的なインフルエンザの症状がでてきたので病院に行きました。鼻の奥に綿棒みたいなのつっこまれる検査、痛いですね><

インフルエンザにかかったのはたぶん10年ぶりくらいです。

27、8歳のころたしか正月明けにラジオで生ライブがある時にかかってしまい、その時は代役が利かなかったのでマスクして頭ぼさぼさで収録に言った辛い思い出があります。。
ラジオで良かった(^^;)

基本的に毎年予防接種はしないので、かかってもしかたがないくらいの気持ちでしたが実際かかるとやっときゃよかったって思いますね。(笑)

粉を吸い込むタイプの薬を貰いましたが、服用して半日くらいで明らかに効き目がある感じでした。

というわけで安静にしておきます。。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > インフルエンザにかかりました・・・

Page Top