Home > > 代講はとても勉強になる

代講はとても勉強になる

今日はやむなくお休みされるウクレレ講師の先輩の代講をしにいってきました。

何度か代講させていただいたことがあるので、見覚えのある生徒さんもちらほら。

テキストだけでなく、クラスによっては先生オリジナルアレンジの某曲などのレッスンも行ったのですが自分がアレンジしたものは当然楽に弾けるのですが他人がアレンジしたものってやはりなかなか難しいですね!

奏者によって好きなアレンジや奏法も変わってくるのでとても勉強になります。

たまにこうやって代講すると普段の自分のレッスンでも生かせることのできる経験ができて良いですね^^

今日やった曲、楽しかったので自分でも練習してみよっと(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 代講はとても勉強になる

Page Top