Home > > What is hip?

What is hip?

学生のころ良く聴いたTower Of Powerですが、ずっとギターのブルースコンテってストラト弾いてると思ってました。

思ってたというか、学生の頃勝手にそう思い込んで以来、Tower Of Powerの映像を見たことがなかったからですね(笑)

改めてみてみると、もうレスポールの音にしか聞えてこなくなりました、先入観って怖いですね〜

それにしても、1977年とは思えないかっこ良さ。
こんなに動くバンドだったんだね、Tower Of Powerって!

ライブにいったこともなければ、映像もみたことなかったのですが断然これはライブで見たくなってきました。ただもうこんなに切れのある動きはできないのかもしれないけど(^^;)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > What is hip?

Page Top