Home > > ソニータイマーなんて信じてないけど

ソニータイマーなんて信じてないけど

PS3が故障したみたいです、起動しなくなっちゃった・・

ううむ、家政婦のミタを録画できないとなるとリアルタイムでみないといけないのか、結構つらいな。なくなってわかるPS3のありがたさ(笑)

ソニタイマーなる都市伝説があるみたいですがソニー製品好きでAV家電はほとんどソニーをつかってますがいままでそんなすぐに壊れたことなんてなかったですよ。

それにしてもさすがソニー、修理依頼なんかもネットでさくっとできて集荷までしてくれるんですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ソニータイマーなんて信じてないけど

Page Top