Home > > 家政婦のミタ

家政婦のミタ

生徒さんたちや周りの知人から「めっちゃ面白い!」と勧められていたので、録り貯めていた「家政婦のミタ」の第1話を見てみました。

まずい・・・・

めっちゃおもしろい・・・

てなわけでいっきに1〜8話を見てしまいました。

それにしても、松嶋菜々子はノーメイクに近いくらいで撮影してるみたいですがあの年齢であの綺麗さは妖怪レベルですね。

そういえば、このドラマ、最近はやりの漫画が原作のドラマかと思ったらオリジナルの脚本なんですね。これで一気に売れっ子の脚本家になるでしょうね!素晴らしい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 家政婦のミタ

Page Top