Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵 武骨外伝

【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵 武骨外伝

渋谷の麺屋武蔵 武骨外伝に行きました。

武蔵は高くてうまいラーメンというイメージですが武骨外伝はまだ食べたことがなかったので一度行ってみたかったのです。

とりあえず、こってりしてて具のたくさん入ったラーメンが好きなので
迷わず、「外伝肉増し濃厚つけそば」を注文。

なんと1400円です(笑)
もはやラーメンじゃない・・・・

で、でてきてびっくり。
肉おおすぎ!!!

味はめっちゃ好きですが、量が多すぎて途中で吐きそうになりました。
まあ自業自得です(笑)
美味しいラーメンでしたよ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ラーメン食べ歩き】麺屋武蔵 武骨外伝

Page Top