Home > > とりあえずザクロジュース

とりあえずザクロジュース

先日blogに書いたザクロジュースとはちがうやつですがKALDIに100%ザクロジュースが売ってたので買ってみました。

飲んでみた最初の感想。

うわわ、、にがっ

だったんですが、不思議なもんで何度も飲んでるとやみつきになってきて
だんだんおいしいと思うようになってきました。

なんか健康にも良さそうだし、これからちょくちょく買って飲んでみることにします。
ただちょっと高いのがたまにきず(^_^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > とりあえずザクロジュース

Page Top