Home > > オルケスタ・デ・ラ・ルス

オルケスタ・デ・ラ・ルス

知人のご招待でオルケスタ・デ・ラ・ルスのライブを見に行かせてもらいました。

ちょうどボーカルのNoraさんの50歳のバースデーが近いということで
バースデーライブでした。大黒摩季さんが来ててプレゼントを渡しにステージに上がったのですが即興で歌ったハッピーバースデイがめっちゃうまかった!

さて、オルケスタ・デ・ラ・ルスは正直一度も聞いたことなかったのですが
もうめっちゃ熱気ムンムンでノリノリで楽しい!の一言に尽きます。

これは絶対ライブで見たほうがいい。
CDじゃ味わえないです。

サルサってあまり馴染みがなかったですがこんなに楽しんで聞ける音楽だったんですね。

いやあ、ほんと体が勝手に動いちゃうくらい楽しかったです!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > オルケスタ・デ・ラ・ルス

Page Top