Home > > 間違いなくiPhone神アプリ認定「mimiCopy」

間違いなくiPhone神アプリ認定「mimiCopy」

iPhone使いはじめて、こんなに使えるアプリはない!と思ったのが「mimiCopy」です

レッスンにこられてるみなさんはさんざん僕のジャパネットたかた並のセールストークを聞かされたのでご存知の方も多いでしょう。

要するに、iPhoneに取り込んだ音楽ファイル(iTunesで買ったやつとかはダメ)
をこのアプリで再生するとリアルタイムに速度が変えられるのである。

何が驚いたって、音質の劣化がかなり少ないこと。
タイムストレッチをリアルタイムでやってこれだけ音質を保てるのはかなりすごいです。
半分くらいの速度にしても全然普通に聞けます。

もちろんループポイントを設定して繰り返し再生もオッケー

ピッチも変えられるので、カラオケ練習する人にも最適ですね。
アドリブの練習なんかでキー変えるとかもMIDIカラオケじゃなく
オーディオ音源からできるってのがすごい。

楽器練習用ツールとしても最強。
耳コピーツールとしては神がかったアプリだと思います。

450円ってアプリの中では高いほうなんでしょうけど
僕ならこのアプリ1万円出しても買ってましたよ。

早速レッスンでも大活用してます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 間違いなくiPhone神アプリ認定「mimiCopy」

Page Top