Home > > MDR-F1のイヤーパッドを替えてみた

MDR-F1のイヤーパッドを替えてみた

普段の仕事用に愛用しているSONYのMDR-F1も3年くらいほぼ毎日使っているとイヤーパッドがへたってしまって、ぺちゃんこになっていました。


交換イヤーパッドが売ってないかどうか調べてみると1件だけ通販で扱ってるお店があったので早速注文しました。

いやあ、ふっくら復活して装着感が気持ちよくなりました!

それにしてもこのヘッドフォンは僕にとってはなくてはならないものになりました。
完全開放型なので全くむれないし、長時間つけててもそんなに疲れません。
日常的にヘッドフォンつけて仕事してるのでこれはほんと助かります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > MDR-F1のイヤーパッドを替えてみた

Page Top