Home > > 【ギター購入歴】PRS CUSTOM 24 BIRD 10TOP

【ギター購入歴】PRS CUSTOM 24 BIRD 10TOP

<2003年>
現在の主力ギターです。

当時は手持ちのギターでハムバッキングPUのものってセミアコか自分で改造したテレキャスしかもってなかったのでソリッドでハムの実用性のあるギターが欲しかったのです。

PRSというと、サンタナのギターというイメージしかなかったのですが演奏のしやすさと音の良さでかなり話題になってたので店頭で弾いてみたら、めちゃくちゃ弾きやすい。。。
いままでのギターなんだったんだろうっていうくらい弾きやすかったのです。

いま仕事でエレキギターを使う時は8割はこのPRSで弾いてます。

昔はフェンダー、ギブソンという2大メーカーが台頭してましたが、いまやフェンダー、ギブソン、PRSといっても過言ではないくらい人気のギターメーカーになりましたね。

実際僕の生徒さんも、PRSを購入される方が年々増えてきてます。

いやあほんと良いギターですよ。

t_PRS_t.jpg

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】PRS CUSTOM 24 BIRD 10TOP

Page Top