Home > > 【ギター購入歴】Electric Sitar

【ギター購入歴】Electric Sitar

<2002年>
この頃、アレンジの楽しさに目覚めてアレンジの勉強を独学でいろいろやってました。

当時のJ-POPのはやりで、エレキシタールの音が気になってました。
有名どころですとSMAPの夜空ノムコウとかに入ってる音ですね。

僕も自分のアレンジに取り入れてみようとおもって、安かったので買っちゃいました。

エレキシタールで有名なのはジョージハリスンが使用してたCoral Electric Sitar ですが、結構高いのでパチもんを買いました。パチもんでも充分「あの」音がしました。

ただ、13本も副弦があって弦交換とか大変なんですよね(^^;)

というわけで、結局最近はサンプリングの音使ってます・・・

t_sitar_t.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】Electric Sitar

Page Top