Home > > 【ギター購入歴】TE-95HT

【ギター購入歴】TE-95HT

<2002年>
いわゆる、布袋のギターです。

当時所属していた「ぶらんこ」というバンドの解散ライブで
余興でメンバーの中の4人でボウイのコピーバンドを前座でやろうってことになったので
ボウイが青春だった僕はウキウキして思わず、オークションで布袋モデルを衝動買いしてしまったのである。

ライブで使ったのはいまのところその1日だけです(笑)

なので、ボウイのコピーバンドやるなら引っ張り出してきますので
誰か誘ってください(笑)

t_HOTEI_t.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】TE-95HT

Page Top