Home > > Wow Wowという校歌

Wow Wowという校歌

いま校歌のアレンジの依頼をうけて作ってるのですが
初めてのジャンルなのでいろいろ資料を集めて聴いて研究しています。

だいたい、演歌やこういう校歌のアレンジって
伴奏楽器がメロのモチーフを演奏することが多いんですね。
年配の方でも歌いやすくということなのだろうか?

とりあえずいろいろ研究してみて、校歌らしいアレンジになってきた。
面白いもんだ。

それにしても余談ですが歌詞に「Be together」とか「Wow Wow」とか入ってる校歌もあるんですね、小室さんが作曲したのかな?

時代の流れなのか・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > Wow Wowという校歌

Page Top