Home > > 夜でも節電・・・

夜でも節電・・・

今日、飲み会があったのですが、ありえないくらい店内が暑かったです(^^;)

みんな、うちわで扇いでましたからね・・・

じっとしてても汗が流れてくるので、さすがに店員さんにもう少し涼しくしてほしいとお願いしたのだけど「今、節電中で・・」

ううむ、いまのご時世この免罪符だされたら何もいえんじゃないか・・・

にしても、おかしくないかな?
昼間はわかるけど、夜の21時ごろなんてそこまで節電しなくても電力不足にならないのでは?
たんなる店の経費節減かもしれないけど、どうして節電する必要があるのか自分も再度勉強しなきゃなあ。

にしても、正直な感想ですが、夜間に汗だくになるくらい空調効かせられない飲み屋にはもう行きたくないです。

飲み会自体はそうとう楽しかったので、まあチャラですが(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 夜でも節電・・・

Page Top