Home > > ミューアさんのライブ

ミューアさんのライブ

友人がアレンジや作曲などをしてるミューアさんというアーティストのライブを見に行ってきた

サポートミュージシャンがなんと6月の氷室さんの全曲ボウイライブのバックメンバーが大半を占めるという豪華なライブでした。

演奏も歌も素敵でしたよ〜!

渋谷プライム内のMt.RAINIER HALLというところでのライブでしたが
もともと映画館だったそうで劇場みたいなライブハウスでした。
イスもゆったりしてるし、快適な空間でした。

そういえば、渋谷プライムにあるスペシャダイナーにいつか行こうとおもってたのに
全然いけてないな・・・食べ放題だから、よほどおなか減ってないと行けないんですよね(^^;)

ライブ後も友人とご飯にいくことになったけど、食べ放題なので却下でした。

今度はおなか減らして渋谷いくぞー

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミューアさんのライブ

Page Top