Home > > 【ギター購入歴】L-5 Signature

【ギター購入歴】L-5 Signature

<2002年>
リーリトナーといえばGibsonのL-5を使ってることでも有名です。

ウェスモンゴメリーを尊敬してるというから愛用してるのは納得できます。

そして、僕も一本はフルアコが欲しいとおもってましたがジャズ屋さんじゃないし、何本も今後フルアコ買うこともないだろう、だったら最高のものを1本買おうじゃないか!

ということで清水の舞台から飛び降りた気で、購入しました。

リトナーと同じL-5 CESにしようと思いましたが、ちょうどL-5 Signatureという少しボディが小振りのL-5が出たということでライブでハウリングしにくいという理由もあり、それを買うことにしました。

やはりキングオブフルアコ。
素晴らしいギターです^^

t_L5_t.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】L-5 Signature

Page Top