Home > > BA-55

BA-55

友達が自分の店でアコギかキーボードと歌というコンパクトなセットでライブしたいからというのでPAシステムについて相談にのった。

あまりPAシステムについては明るくないので、ネットで調べてみたのだけど
なんとも便利なアンプがローランドから最近発売されてました。

一見、ただのスピーカーにしかみえないがこれ一台あれば友達がいってるような小規模なライブがどこでもできちゃうのです。

ワイヤレスマイクがついてて、リバーブなんかもかけられる。
しかもマイクにリバーブのオンオフスイッチがついてるのでMCする時は自分の手元でリバーブオフにできるのだ。アイデア商品ですな〜

実際に店頭に音を聞きに行きましたが、音量も充分あり小さめの店とかあまり周りがうるさすぎない路上なんかだとこれで充分。しかも電池でもうごく。

発売されたばかりで若干値段は高く感じますが(市場価格95,000円くらい)
ワイヤレスマイクもついてるので高すぎではないと思います。

というわけで、ストリートや小規模ライブを考えてる方にはお勧めです^^

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > BA-55

Page Top