Home > > PRS熱

PRS熱

メインギターとしてPRSのギターを使ってるわけなのですが、いろいろわけあって新調しようかと思ってます。

まあ大きな理由としては今使ってるギターのフレットが減ってきててリフレットするかどうかってところなんだけど、もともと中古で買ったギターだし思いきって手放して、新しいPRSを買おうかと思ってます。

しばらく、またいろいろ悩む時期になりますがこの期間が結構楽しいので、ゆっくり悩んでみます(笑)

といいつつ、いつも何か買うときってあっさり買っちゃうんだけどね・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > PRS熱

Page Top