Home > > 節電節電・・・

節電節電・・・

節電しないと非国民なムードになっちゃってますね。

さて、仕事中に急に仕事部屋の蛍光灯が切れました。
ちょっと特殊な蛍光灯のため近所のスーパーなんかには売ってないので、次に大きな電気屋さんに行ける日まで真っ暗な部屋で仕事することになりそうです(^^;)

強制節電だなこりゃ・・・

真っ暗だとほんと気分が滅入りますね仕事にもなかなか集中できない。

暗いほうが落ち着くって言う人が信じられない!
僕はやっぱ明るい場所が好きですね・・・

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 節電節電・・・

Page Top