Home > > 耐久レコーディング

耐久レコーディング

一気に5曲、ガットギターの録音をしました。

メロディパート、バッキングパートがあるし、ついつい譜面をかかずに作業してしまったので音を記憶してからのレコーディングだったのでちょっと時間かかりすぎたかな。。

というわけで12時間以上レコーディングしてました。

うちは幸いなことに真夜中にアコギ録音しても苦情がきたことがないです。
防音がしっかりしてるのか、隣人が寛容なのか・・・(^^;)

それにしても、譜面はやっぱ書いたほうがいいですね。
書かずにやるとすごい効率悪いです(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 耐久レコーディング

Page Top