Home > > ボタン電池ややこしい・・

ボタン電池ややこしい・・

チューナーの電池が切れたのでボタン電池を買いに行った。

なんとなくうろ覚えでこれじゃないかな?ってのを買ってみたが。。

ハズレ!!!

CR2025ってのを買ったのですが、どうやら必要なのはCR2032みたいでした。

家電ミュージシャンを名乗るなら、これくらいは常識かもしれませんがもうちょっと分かりやすい名前にしてくれないかな(^^;)

乾電池も単1とか単2とかあるんだからボタン電池もそういう名前にすればいいのにっ

Comments:2

家電P 2011-07-01 (金) 14:07

電球も E26とかE17とか、一般の人には分かりづらいよねw

kent 2011-07-01 (金) 19:51

でも、それを覚えてこそ家電ミュージシャンですので
がんばります!w

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボタン電池ややこしい・・

Page Top