Home > > フョージョン狂時代

フョージョン狂時代

サンバーストとワインレッドの335、両方とも映像が残っておりました。

両方ともリーリトナーの曲です。

特にMagic Carpet Rideは超大好きな曲なので全曲アップします。

他のメンバーもがっつり写ってしまってるので、解像度落として個人を判別できなくしてあります。まあ当時のこと知ってる人がみたら誰かわかりますけどね(笑)

それにしてもサンバーストで弾いてる時の服装があまりに酷いです。。。
たぶんフュージョンやってる人のイメージで服装もまねたのだと思いますが、、、
まあ、これも青春〜

大学3年生くらい

大学4年生くらい

Comments:5

家電P 2011-06-10 (金) 09:17

アッーーーーーー!w

kent 2011-06-10 (金) 22:53

Pさんうつってなくてごめんなさいw

YU-Ki HARA 2011-06-11 (土) 12:38

フュージョンぽい服装になりましたね。
フュージョンはファッションより演奏にのめり込む方だから、古典的な服装でオタクな演奏が好きです。
シャツはズボンの中に入れた方がもっとダサくていいです。笑

大学卒業の次はファンク時代?

四月朔日 2011-06-12 (日) 22:15

大4の時の演奏、かなり良いね。
こんな若いときから上手かったんだ。

kent 2011-06-13 (月) 02:57

>YU-Ki HARA
たしかに、それはありますよね
僕はちがった意味で、演奏も激うまなのにオシャレだったりすると天は二物を与えたのか!ってちょっとひがんじゃいます(笑)

>四月朔日
わわわ、上手い方から褒められると、なんだか照れくさいです(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > フョージョン狂時代

Page Top