Home > > 【ギター購入歴】P-project エレガット

【ギター購入歴】P-project エレガット

リーリトナーの影響でエレガットがどうしても欲しくなったのですが、彼が当時使っていたのはサドウスキーのエレガット。定価80万くらいします。

そんなもん当然買えないので、「妥協して」P-projectのエレガットを買いました。

当時の映像が残っていました。

さて、このギターは数年後に宅録機材購入の資金にするため石橋楽器にて売却しました。

いうまでもないですね「妥協して」買ったギターには愛着は沸かないのです・・・

でも、かといって80万もするサドウスキーなんてどうやっても買えないので、こういうときは妥協して買わずに「我慢する」ことが大切だったんですね・・・

いやはや、ギターを通じていろいろ人生勉強させてもらってます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】P-project エレガット

Page Top