Home > > 【ギター購入歴】GRECO ジャズベース

【ギター購入歴】GRECO ジャズベース

<2001年>
とにかく古臭いビンテージな音がでるベースが欲しいなと思って買ったのがこのベース。
ヤフオクで1万円ちょいだったと思います。

古い年代の国産のギターって結構作りが良くって値段のわりに良い楽器が多いんですよね。
それを期待して何も調べずに自分と同じ生まれ年という理由で買いました(笑)

そこそこ弾きやすかったですがピックアップが普通のジャズベと違うのですごい独特のサウンドでした。まあ、これはこれでありかな?っていう飛び道具的な楽器になっちゃいましたが・・

いまは実家において、帰省したときに使っています。

t_GRECO_t.jpg

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 【ギター購入歴】GRECO ジャズベース

Page Top