Home > > EDM-2をガットギターに取り付けてみた

EDM-2をガットギターに取り付けてみた

ウクレレ用に買った後付コンタクトピックアップのEDM-2をガットギターに取り付けて録音してみた。ピエゾと違ってかなり生音に近い!

ディレクターもデモを聞いたとき、即座にラインの音とはわからなかったようです。うふふ

貼り付けるだけだからどんなギターにも使えるしこれ便利ですね!

EDM-2はウクレレ用ピックアップとして販売されてますが、マニュアルを見るとちゃんとギターでも使えると書いていて、ギターでの取り付け位置なども指示されてありました。

今回ちょっとガッドギターメインのBGM制作がまとめて発注があったので今後のこと考えて安いエレガットでも買おうかと思ったけどEDM-2のほうが全然いいですね。

お、なんか久しぶりに仕事の話書いたなあ(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > EDM-2をガットギターに取り付けてみた

Page Top