Home > > 霊感まったくなし

霊感まったくなし

今日、美容院にいってきたのですが、美容師さんと霊感の話になりました。

僕は霊感はまったくなし。。

うん、そのほうが幸せだと思う。

だって、部屋のすみっこに誰かいたりしたら嫌じゃないですか?(笑)
見えないほうがいいものだってたくさんあるんだ。。。

あ、でも金縛り的なのは何回かありますね。

でも、それはきっと体が疲れてただけなんだと思います。うん。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 霊感まったくなし

Page Top