Home > > ヒムロック全曲ボウイライブに行ってきた!

ヒムロック全曲ボウイライブに行ってきた!

東京ドーム行ってきました!

氷室京介のソロライブだったのですが、なんと全曲ボウイを演奏するというので
チケット一般発売開始後速攻、抽選に応募したのですが。。。

全滅、、、

が、しかーし!

Twitterでチケットすべて外れた悲しみをつぶやいたら救いの手を差し伸べてくれた友達がいました!チケットとったけど一人いけなくなったからよかったらどう?って

Twitterやっててこんだけ良かったと思ったことはなかったです(笑)

というわけで、めちゃくちゃ楽しい夜を過ごせました。

生まれてはじめて、周りのお客さんと合わせて手を振ったりしましたよ^^

そして全曲だいたい歌詞を覚えてた自分にびっくりしました。
やはり若い頃になんども聞いた曲って体が覚えてるんでしょうね。

観客ほとんどが全力で歌っていたし、バンドの音が節電の影響か小さかったのでバンドの音がちょっと物足りなく感じましたが、それでも生で氷室さんを見たのも初めてだったし終始興奮しっぱなしでした。いやーほんと幸せでした。

音楽をやりはじめたころの熱い想いが少し蘇りました。

Comments:2

beebee 2011-06-20 (月) 15:45

凄い!ラッキーですね(V)o¥o(V) いつかヒムロックと共演して下さいね!!

kent 2011-07-01 (金) 04:47

ほんと、ラッキーでした
ヒムロックと共演!!考えたこともなかったけどまた一つ夢が膨らみました^^

ちなみに来月はコンプレックスもいけそうです。ニヤリ

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ヒムロック全曲ボウイライブに行ってきた!

Page Top