Home > > トゥーツ・シールマンス

トゥーツ・シールマンス

生徒さんがお勧めしてくれたトゥーツ・シールマンスのCDを借りて聞いてみた。

最初聞いたとき、サックス?アコーディオン?っていうくらい豊かな楽器の音色が聞こえてきましたがハーモニカなんですよね。

ここまで表現豊かなハーモニカの演奏は聞いたことがなかったのでびっくりしました。

小さな楽器でも極めるとここまでの表現力が出せるんだという良い見本ですね。

僕もウクレレもうちょっと頑張ってみよう。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > トゥーツ・シールマンス

Page Top