Home > > 痛いのがやっぱりいい?

痛いのがやっぱりいい?

先日、痛すぎるマッサージを受けたわけですがなんと肩がだいぶ楽になってきたではないか!

もみ返しが心配でしたが、そういった症状もなく肩こりがずいぶん解消されました。

痛いのがやっぱりいいのか?

とりあえず、しばらくマッサージに通ってみることにしよう。

最近思うけど、ほんと体が健康じゃないと何もやる気がでない。

よく歳をとったら健康の話題ばかりになってくるとかいうけど、歳をとったから体を悪くしやすいってのもあるとおもうけど、歳をとったからこそ健康がどれだけ大切なのかわかってくるってのもあるんじゃないかな?

なんにせよ、体のメンテはいい加減に考えてちゃいけないなと思う今日この頃です。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 痛いのがやっぱりいい?

Page Top