Home > > 痛いっていったら負け

痛いっていったら負け

肩凝りがひどすぎるので、近所のクイックマッサージに行ってみた。

半額キャンペーンってことで1時間2980円という破格な値段設定です。

中国人風の方が応対してくれて、マッサージ師も中国人風男性でした。

見た目は華奢なのに、めっちゃ力が強いんです(笑)

で、けっこうな痛さだったのですがなんか「痛い」っていったら負けのような気がして我慢しました。途中何度か脂汗がでそうになりましたが(^^;)

そして1時間終わったら、だいぶ痛みにも慣れてきてました。
肩もこころなしか軽くなってたような。

やっぱマッサージは痛いくらいがちょうどよいのかもね(笑)

(たぶんほんとは、痛いのは駄目なような気がします、僕の真似をせず痛い時は痛いといってくださいね・・・)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 痛いっていったら負け

Page Top