Home > > JIN -仁-

JIN -仁-

JIN -仁-のドラマ面白いですね〜

原作漫画のほうも今読み直してるところですが、原作と漫画とで違う部分を探すのも楽しみの一つです。

ネタバレになるので具体的には書きませんが、ドラマでかなり大きな要素が原作漫画ではなかったり、原作のキャラのイメージと実際の役者のイメージがちがってたりと探すといろいろあります。

ドラマで追加された設定のほうが個人的に良くできているなと思う部分もたくさんあります。

というか、最近のドラマって原作が漫画のものがとても多いですね。

それだけ漫画というものが脚本として優れているということでしょうね。

むしろ逆で、漫画が進化してきたのかもしれません。
大昔漫画といえば、単純なストーリーのものが多かったけど今や小説並に複雑なストーリーのものが増えましたよね。

漫画は日本の宝だと思いますのでこれからもどんどん進化していって欲しいと思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > JIN -仁-

Page Top