Home > > ミヤギマモルライブ関内「ゆうなんぎい」

ミヤギマモルライブ関内「ゆうなんぎい」

ここは初めてのお店です。
今日は土曜日ともあって満席になりました。
やはり大半の方が沖縄や石垣にゆかりのあるお客さんみたいで、みなさんお酒と歌でかなりごきげんだったみたいで良かったです。
お客さんの笑顔をみると、なんかほっとしますね^^

そうそう、恥ずかしい話ですがギターの音がならなくなったのはどうもアコギに付けてるピックアップの電池切れだったみたいです。
コンビニでは扱ってないLR44型のボタン電池だったので近所の大型電器店までダッシュで買いに行きました。無事問題解決。

これからはちゃんと予備の電池も持参しておかないとだめですね。

おっと、写真撮りわすれちゃった(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ミヤギマモルライブ関内「ゆうなんぎい」

Page Top