Home > > 大切な人へ贈る三行ラブレター

大切な人へ贈る三行ラブレター

嬉しいことに僕の写真作品が掲載されている本が発売することになりました。

大切な人へ贈る三行ラブレター」という詩集&写真集みたいな感じの本です。

ボランティアの有志が集まってでき上がった本ですので
収益金はしばらく東日本大震災の被災地へ義援金として送ってくださるそうです。
こうやって間接的にですが、被災者の方へ支援できることを光栄に思います。

今回はたくさんの方が写真を提供してることとボランティアということですので、個人名としてはクレジットは掲載されないみたいですが、写真の権利は僕にありますので自由にblogで紹介しても良いとのことでしたので、今回本に掲載される全作品をアップしたいと思います。

自分の写真がこうやって、出版物となるのは感無量です。趣味の世界がだんだん本気になっていきそうです(笑)

<掲載作品>(実際の本ではモノクロになってます)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 大切な人へ贈る三行ラブレター

Page Top