Home > > 「BECK」

「BECK」

なんか映画ばっかりみてるな最近。。

「BECK」みました。

ここまでもろにバンドものの映画は珍しいですよね。
まあ原作がバンド漫画ですしね(^^;)

コユキの歌うシーンがまあああなるのはしかたがないとして、わりとあてぶりはきっちり練習してて実際に鳴ってるフレーズとの違和感がなくて、俳優さんの頑張りが伺えました。
やっぱ俳優はプロ中のプロだなあ!!

個人的に受けたのは、漫画でもでてきた桂べかこ(南光)がそのままキャスティングされてたこと(笑)

あと、レッチリはやっぱかっこいいな。
主題歌のPV見ましたがフリーのかっこ良さが半端ないですね。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 「BECK」

Page Top