Home > > 久々のジャージ

久々のジャージ

BEAMSを冷やかしでのぞいたら、びびっとくるジャージがあったので買っちゃいました。

ジャージ買うのはすんごい久しぶりだなあ。
ここ数年はフォーマル系のファッションが好みだったので、またちょっとカジュアルな感じに戻ってみようかな。

そういえば、今日はエイプリルフールだったのですが毎年いろいろだまされるので今年は敢えてネットをみないようにしてました。まあ害のない嘘ばかりだから別にだまされてもいいんですけどね(笑)

というわけで、今年はだまされずに済みました!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 久々のジャージ

Page Top