Home > > 仕事の後の肉

仕事の後の肉

僕はお酒飲めないので、大きな仕事が終わると肉を食べに行きます。

やっぱ、肉大好き!


ちなみに近所で思いがけず美味しい焼き肉屋さんを見つけました。
そこそこ安いし、それでいて良い肉出してくれるし満足です^^

焼き肉屋にいくと必ず注文するのが生レバーなんですが、ここのはすごく新鮮で美味しかったです。生レバーはいいですよ、たくさん食べても胃にもたれないし、なんか体に良さそうな気もするし(笑)

さて、充電完了したし4月から心機一転、頑張ろう〜

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 仕事の後の肉

Page Top