Home > > 37歳ですよ!

37歳ですよ!

あー気づいたらもう37歳なのね(笑)

まあ年男でもないし、10単位の周年記念でもないし特に37歳って何がある分けじゃないけど、なんとなく40歳サイドな年齢ですね。あー僕ももう40歳なのかーって思ってしまいます。

東京にでてきて5年もたったのね。

こんなにまったりでいいのか?

とも思うし

そんなに生き急いでどうすんの?

とも思うし

なんか人生が良くわからなくなってきましたね。

あ、別に病んでるとかじゃないですのでご心配なく(^^;)

誕生日にレッスンで生徒さんたちに会えて幸せな一日でした。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 37歳ですよ!

Page Top