Home > > セッションで息抜き

セッションで息抜き

3月は缶詰め生活になりそうなので、息抜きにスタジオにセッションしにいきました。

BO-GUMBOSの絶体絶命は何度聞いてもかっこいいなあ。

さて、息抜きもほどほどにして仕事仕事!

Comments:3

むささび次郎 2011-02-28 (月) 11:35

セッション、ありがとうございました。
あの1音のためだけにずっと苦しんでました(w
やっぱりキチンと勉強してる人は分かるんですね。

お陰で私も昨日のセッションでバキバキに弾いて来ましたよ。
唯一、2回やった曲です。
余った時間で、Green Onionsもやりました。
Soulでブルース進行のを、ってリクエストが有ったので。

弾いてる時は汗だく。帰りの電車では乗り過ごし。
昨日は、最高に楽しいセッションでした。ありがとうございました。

kent 2011-03-06 (日) 01:46

楽しかったですね〜^^

またいつかお手合わせください〜
Green Onionsはベースしんどいですね(笑)

むささび次郎 2011-03-07 (月) 06:56

そのうち、スリーピースのFunkインストバンド組みましょう(w

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > セッションで息抜き

Page Top