Home > > 今年は梅遅くない?

今年は梅遅くない?

毎年2月10日くらいまでに確定申告の書類を用意して中旬くらいには提出してます。

数年前まで手書きだったんだけど、ここ数年は国税庁のHPで記入していってるので勝手に計算もやってくれるしでき上がった書類をプリントアウトするだけなので超楽ちんです。
もう確定申告は怖くないぜ!

さて、毎年の楽しみなのですが税務署にはいつもで出向いて提出することにしていて、その時に羽根木公園の梅を見るのが恒例となってます。

今日提出しにいったのですが、梅がまだ三分咲きくらいでした。
せっかくカメラももっていったけど、曇り空だし梅咲いてないしで結局何も撮らずでした。

ついでに表参道まで繰り出して、僕の好きなガラスメーカーのsugaharaの新作発表イベントにいきました。魅力的なガラス器がたくさんあって楽しめました。ケーキとお茶のサービス付きというなんとも嬉しいイベントでしたよ。

Comments:3

むささび次郎 2011-02-27 (日) 08:53

海は早いんですよね・・・。

kent 2011-02-28 (月) 04:55

梅が遅いと、海が早いんですね!!

No Name 2011-02-28 (月) 11:32

いや、異常気象なのかなぁ・・・と。うむぅ。よく分からないですけど。
海と陸がシンクロして無いってのはおかしいもんです。
不協和音ですからね。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 今年は梅遅くない?

Page Top