Home > > akinator

akinator

iPhoneのakinatorというアプリにはまってます。

有名人(アニメのキャラでも、動物でもいい)を思い浮かべて何問か質問に答えていくと見事に言い当てられるというアプリです。

どういう仕組みなのか良くわかりませんが、普通にびっくりします(笑)

結構マニアックなのも当てられましたよ。

キン骨マンとかは余裕だったし、ロッテンマイヤーさんとかも当てられたなあ。
ん、アニメばっかりじゃん(笑)

でも、ラリーカールトンを思い浮かべて質問に答えていったらジョン・フルシアンテって出てきた。。。全然キャラ違うやん!!!

どうもミュージシャンには弱いみたいです。


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > akinator

Page Top