Home > > 鍋食べながらライブ観戦

鍋食べながらライブ観戦

先輩や友人がやってるバンド「漂流ワゴン」のライブに行きました。

なんと、ライブの途中で鍋がふるまわれるという面白いライブです(笑)

バンドメンバーはほとんど知りあいなので、ちょっとした忘年会みたいで楽しかった。
演奏も毎回グレードアップしてるし、テンションあがるな〜

僕もなんかインストバンドやってみたいなあ。

あ、来年3月にインストバンドを1回限りでやるので、それに向けて練習しなきゃな。

Comments:4

むささび次郎 2010-12-23 (木) 08:45

>僕もなんかインストバンドやってみたいなあ。

オーディション、受けさせてください!
当方、B♂37歳社会人です。
Funk、Soul全般を好みます。

よろしくお願いします。

kent 2010-12-24 (金) 07:18

むささび次郎さん、どうもです(笑)

では、まずセッションして音合わせしてみましょうか!

インストバンドはファンク、ロックが混じったようなフュージョンやりたいのでスラップベース必須ですので練習しておいてください!

って、マジレスしてみました。

むささび次郎 2010-12-25 (土) 01:57

がーん!

スラップ、出来ないっす・・・。

kent 2010-12-26 (日) 03:58

とりあえずセッションしましょう(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 鍋食べながらライブ観戦

Page Top