Home > > テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエ

テルマエ・ロマエという漫画にはまっています。

古代ローマ人の浴場設計技師が現代の日本にタイムスリップして日本の風呂文化に衝撃を覚えるというギャグマンガです。続き物じゃなくて毎回読み切りなので途中から読んでも面白いですよ。

斬新な漫画だな〜って思ってたら「このマンガがすごい!」2011年版オトコ編2位になってましたね。やはりマニアックな漫画でも、本当に面白いもの書いたら注目されるんだなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > テルマエ・ロマエ

Page Top