Home > > ハイパーメディアおじいちゃん

ハイパーメディアおじいちゃん

先日、伊丹空港で見かけたおじいちゃん

iPhoneを片手で颯爽と操作中。
かばんからiPadを出してきた。
さらに、かばんからMacBook Airを出してきた。

こんなにモバイルデバイスが必要なのか(笑)


今日、電車でみかけたおじいちゃん

iPhoneでネットブラウジング。
Xperiaを出してきて、メールしだした。
Androidがかばんからでてきたよ(笑)

スマートフォン収集家か?

でも、こんなおじいちゃんに憧れるのであります。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ハイパーメディアおじいちゃん

Page Top