Home > > ポストロック

ポストロック

ポストロックという言葉を以前から聞いたり、実際にポストロック好きの生徒さんもいたりするんだけどちゃんと聞いたことがなかったです。

今回ちょっとBGM制作仕事で、ポストロック系のサウンドを作ることになったのでいろいろ聞いてみましたがかなり良いですね!

なんか、自分でもこういうバンドやってみたくなったけど、曲作って覚えるのが大変そう(笑)
やっぱ聞くだけが楽しめるのかな〜

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ポストロック

Page Top