Home > > 赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

めっちゃ久しぶりに写真を撮りにでかけました。
家でずっとこもって作業してたので息抜きです。

赤レンガ倉庫初めて行きました。中華街は中国人ばかりですね(笑)

オリジナルサイズ写真はフォト蔵にアップしてます。





Comments:4

beebee 2010-11-14 (日) 13:10

Kentさんのキレイな心が写真に現れますね。吸い込まれそうです。

SOWA 2010-11-14 (日) 23:27

元横浜人の岨です。お久。赤煉瓦倉庫も良いけれど、出来れば夜遅めの港の見える丘公園に行って欲しいな。出来れば女連れ、と言いたいところだが。 あとはWorld Portersのパーキングの一番上。

鎌倉だと夕方の材木座海岸。稲村ヶ崎なんてのはどーでも宜しい。

これも横浜ではないけれど、お台場で、下を首都高速が走っている橋の上から車をボーっと見るのも結構好きだったなぁ。

以上、最近ロードバイクにハマっている岨でした!

kent 2010-11-17 (水) 23:02

>beebee

いつも写真見てくれてありがとうです^^
心のファインダーで撮ってますから〜(笑)

kent 2010-11-17 (水) 23:05

>SOWA

お久しぶりです!
そういえば、岨さんといえば横浜というイメージでした。
いまは例の工場付近ですよね?(笑)

港の見える丘公園はまだ行ったことないです。
ここも写真撮るの楽しそうですね、今度横浜行く機会があれば立ち寄ってみます!

それにしてもロードバイクですか〜
アウトドアなイメージがないので結構びっくりです(笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > 赤レンガ倉庫

Page Top