Home > > いつか欲しいチェア

いつか欲しいチェア

昔からずっとあこがれてるイームズのLa Chaise

こんなのが置いてるスタジオを持つことをひそかに夢見てます。

座りにくそう?
座りにくいと思います(^^;)

でもいいんです。チェアとしての価値より芸術作品としての価値のほうがあると思います。

でも、たぶんかったらLa Chaiseの上にニトリとかで買ったクッション置くかな〜(笑)


Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > いつか欲しいチェア

Page Top