Home > > ボンゴの叩き方?

ボンゴの叩き方?

今日はバンドセッションコースでした。

兼ねてからリクエストしてたボンゴがついに導入されました!

ドラムの方は1曲で一人ずつの演奏だから、あまりギターとかにくらべて
出演回数が少なくなってしまうので、これでボンゴでも参加してもらえるようになりました。

しかーし!
僕自身、お恥ずかしながらボンゴをちゃんと叩いたことがないので
叩き方を教えられない(^^;)

とりあえず、youtubeで研究して友達のドラマーたちにちょっとアドバイスもらおっと。。

ちなみに、ボンゴとコンガを間違える人が結構多いですが、ボンゴは小さい方です!
コンガはでっかいやつですのでお間違えなく(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

投稿ボタンを押してからコメントが反映されるまでかなり時間がかかる場合があります
何度もクリックせずにしばらくお待ちください

Home > > ボンゴの叩き方?

Page Top